BBS

Zippo BBS  掲示板です
Zippoの事なら何でもOK!
閉鎖中
Guestbook

Password :
削除モード
Barry : I enjoyed the time i spent on your website, thank you very much.
Michael : Very nice site with a lot of great content.
Kenneth : Your site is great. I just happened to have a moment to surf the net and came across it. Thanks 4 the good informations I have found on your site. Many Greetings!
Ricardo : Site was very interesting for me. I wish you and your site everything best!
James : Keep up the great work... very impressive.
Ronald : I think you had got a great idea to make your website, it is fantastic, congratulations.
Lee : Your site is great. I just happened to have a moment to surf the net and came across it. Thanks 4 the good informations I have found on your site.
jin5714 : はじめまして!どなたかお聞きしたいのですが、何年製かは判りませんが、全体が茶色の総皮巻き正面?筆記体で”RayBan”と型押し?してあり、裏には”Bausch&Lomb”とあります。珍しい物なのでしょうか?済みませんが教えていただければ幸いです。
すのう : snow-tujiko@ezweb.ne.jpでした。(^v^)
すのう : 1932年のジッポでシリアルが入っているのですがこれってレアですか?ご存知のかたがいたら教えてください。snow-mama@izweb.ne.jpまでよろしくです。
kz-studio : すみません、自己解決してしまいますた(汗 あぼーんするッス
kz-studio : はじめまして、psyco226のスクリプト探して訪問しました。本家が閉鎖してるので、できればcgi配布してもらえませんでしょか??
OSAM : ギャグも古いままなので、撤去しちゃいました。すいません。
ここあ : あ?そーいえばキャッチもなくなってる・・・
ここあ : ついにハーボットがなくなりましたね?(T^T)にゃが恋しい・・・
ここあ : ハーボットとひさびさにオセロして二連敗(T^T)考えが足りないって言われた(怒)
ここあ : ハーボットいなくなるんですか??(T^T)
OSAM : ハーボット近々撤去します。
OSAM : このページ、すっきりゴミ掃除しました。
ショー : 今年もよろしくお願いします。
ここあ : あけましておめでとうございます!2005!
ここあ : キャッチ「ここあのダビング禁止」最近違法コピーが多いですからねぇ・・ついでにクローンもお断り!
ここあ : 今年もあと10日・・・
ジェイトレード : 海外オークション代行します!!http://www.jtrade-inc.com/japanese/auction/direct/index.htm
ここあ : このページの中程にOSAMさんの筆記体サインみ〜っけ!今まで気づかなかった。
ここあ : 3年ぶりとはすごい!
近ざわ : 3年ぶりにキーワードを集めてしまった近ざわです。実は8月21日は私の誕生日なんです。最高の誕生日プレゼントになりました、ありがとうございます!
OSAM : 3年ぶりに7つのキーワード全問正解者が出たので誕生年度Zippoプレゼントは終了します。
ここあ : なんだかなぁ〜・・・
OSAM : 今年も来年もよろしく〜〜♪
ここあ : 新年になりました!今年もよろしく〜〜♪
ここあ : 今年もあと4日となりました・・
Peter : For sale ZIPPO with classic MARLBORO red & white logo. Brush chrome, mint, never used in original plastic box with lifetime guarantee papers.Orange sticker still intact on lighter. ZIPPO is from 1998. Absolutelly collectible item - never sale to public, limited edition for Eastern European market only!!! If you want pictures or with any questions feel free and email me. Email: senator8@gmx.de
RETRO : なんか、掲示板が見えにくくなった様な気がするのは、私だけかな?
RETRO : 今晩は。お久し振りです。
UTA CORNEL : TE IUBESC MULT DE TOT. N-AM SA TE UIT NICIODATA
すなぎも : こんばんわ
じぇーむす : いくらぐらい?
ここあ : ちなみにこちら→http://www.interq.or.jp/sun/darumaya/syuuri.htm
ここあ : ちょうどジッポBBSのほうに修理の送り先などを投稿しましたので、よろしければ参考になさってください!
ここあ : ジッポは持つ人の思い入れの強いものですから、市場価値は関係ないですよね^^;
飯島 : 私のはビンテージや、すごいものじゃないのですが、個人的にちょっと思い出がありまして、ガタツキが出始めてから封印しておりました。久しぶりに出してみて使いたくなりました
飯島 : 遅くなりました。御返事が遅れて申し訳ないです。ありがとうございます
ここあ : 修理にだしてジッポを大事に使っているマニアも多いので飯島さんのもぜひ!
ここあ : 過去ログにも送り先や送り方が残っていると思いますが。。。
ここあ : こんにちは〜ジッポ修理についてはジッポBBSできくといいですよ!
飯島 : 初めまして。突然申し訳ないのですが、Zippoの修理をしている所ってどこかないでしょうか。
kaiou : こんにちわ〜
ここあ : 表紙がかわいいアヒルさん。涼しげでいいですね〜♪これからちょくちょく拝見いたしますね♪
kaiou : http://members.jcom.home.ne.jp/kaiou/
kaiou : UURLは
kaiou : おお!そうでありますか
ここあ : kaiouさん、URLをゲストブックにでも書いてくれたら行きますよ〜♪
ここあ : OSAM氏は長期冬眠中みたいですが、元気だという情報あり!
kaiou : OSAMさんは、忙しいのかなぁ?
kaiou : 最近、リニューアルしたんで良かったら来て下さい!
ここあ : よかったよかった♪
kaiou : 元気でした〜!
ここあ : kaiouさん、むっちゃくちゃお久しぶり〜元気でしたか?♪
kaiou : おひさです〜
ここあ : 半年ぶりくらいのキャッチ「俺の兄貴はここあ!」ってついにosam氏の兄貴になっちゃった!
ここあ : 「先着50名様にここあプレゼント」 ひさびさのキャッチで、またもや無料配布された;;
ここあ : ↓?、ジッポのことかしら??ぜひジッポBBSに書いてみてください!^^;
meme : 1983年製で右下にローマ字のZにクマがまたがってる物があるのですが、限定やレアものでしょうか?教えてください
みさっきー : 桜の柄のZIPPOを探しているのですが、どなたか見たことのある方いらっしゃいますか?廃盤になったと聞きましたが、せめていつ頃の年代に作られたのかだけでも知りたいです。誰かご存知の方〜!いらっしゃいませんかー!?
ここあ : にゃ、が復活しましたね?
ここあ : ADSLも慣れたら遅く感じるかも^^;)
ここあ : 今日からうちもADSL!速くて快適!ここの重いページも一瞬で開くよ?
ここあ : 1933年製1stモデルここあ ←キャッチです!光栄〜!でもCopperがいいな
ここあ : おひさーー、毎日毎日鉄板の上で焼かれているみたいに熱い!
ここあ : カウンター120002だった
missguett : YahooオークションにてシリアルNo0001を出品しています。良かったらぜひ参加してください。オークションID:b24774981
missguett : はじめまして、missguettと申します。
ここあ : ZIPPOBBSで直でお聞きになられたら速いかも!期間はモノによって違うのでは?
にゃんこ : 教えてください。修理に出したZIPPOは、だいたいどのくらいで帰ってきますか?
ここあ : キャッチ「こんなところにもここあがっ! 」ってわたしゃ、きのこのようにあちこちに生えてるんかい!(^^;;
ここあ : 大好きなエスプレッソをお菓子と一緒にいただきました。
ここあ : 先日、こちらにオープンしたスターバックスにいってみました。
ここあ : おかえりなさ〜い♪
OSAM : 無事帰還しました〜♪
ここあ : いってらっしゃ〜い♪
OSAM : しばらく留守にしま〜す!
OSAM : いろいろ軽量化しましたが背景は相変わらず重いです(=^^=;
ここあ : 連休の中休み。
あれ? : 今きがついたけど、ハボットだけでなくにゃのお留守番も外されたのねん。
ここあ : ひさびさににゃとあそぼうとおもったら留守だった!
ここあ : わたしも重くて外されないようダイエットでもしようかしら(爆)
OSAM : HARBOTはこのページには重いようなので外しました。
ここあ : 今は、水仙とチューリップがさいています!
OSAM : 今年は一度も花見をしませんでした(=T・T=)
OSAM : こちらは強風の影響で散りきりました〜ξ~
ここあ : 散り始めの桜もきれいだにゃ〜〜
ここあ : こちらも桜がさきそろってきれいだよ〜〜ん
ここあ : ありゃま!失礼なキャッチが出ちゃったね?・・で?ヒマなんですか?(爆)
OSAM : 「結構ヒマなOSAM♪」と出てしまいました・・・(=T・T=)
ここあ : こちらは今週末には咲きそう!
★☆ 15行表示のショートメッセージです ☆★
ご来訪ついでに
独り言
でもどうぞ。
© psyco226

WeBOoOプレゼント企画

21世紀年賀状

Zippoサイト検索を是非あなたのHPにLinkしてください。
「Zippoサイト検索」
Zippoジッポーライターサイト検索
http://webooo.csidenet.com/zippo/

FFA FFアドベンチャー DQ8 ドラクエ8 ドラゴンクエスト8 攻略WEB

Since 2000
WeBOoO OKZIPPO